ブログ

2013年3月28日

03281

「洋裁×グラフィック」

洋裁をやっている私ウエヤマと

グラフィックデザイナーenoの上野加寿美さん。

お互いの経験を生かして、かわいさだけでない、機能性だけでもない

布の可能性をあれこれ試しながら追求できたら・・・

そんな思いで2013年春に「itohineri」を立ち上げました。

まずは新米ママ、上野さんのリクエストでベビースタイを作ってみました。

「おしゃれなスタイは生地も薄くて、よだれが染みてしまう!」という事で

wガーゼ、4重ガーゼなどを組み合わせて、ふっくら厚みを出しました。

また、やわらかいので赤ちゃんの肌にもやさしい仕上がりです。

デザインもありそうでなかったボーダー柄をあしらって、

親子のコーディネイトもしやすくしてみました。

03201

03202

春むすびで、ご注文を承ってから制作してメール便でお送りいたします。

出産のお祝いにもいかがでしょうか・・・

春むすび

日時)2013年3月30日(土)〜31日(日)10時〜16時(雨天決行)

場所)こちらをご覧下さい→

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.