ブログ

2012年6月5日

05051

2009年7月22日、

何もないところからはじめたいと思い、新月のこの日にお店を開きました。

そのとき私にあったのは,協力的な家族と多少の洋裁の知識だけでした。

大した宣伝もぜず、店主の愛想もさしてよいとは言えず・・・

決して優等生ではなかったと思います。

にもかかわらず、ワークショップでは150人ちかくの方々にご参加をいただき、

いくつかのメディアからも取材を受け、

昨年は阪神百貨店さんにも出店させていただきました。

3年間、本当にご愛顧ありがとうございました。

実店舗は6月4日(満月)に終了致しましたが、

6月中にはweb shopへ移行する予定で、いま準備を進めています。

どうぞ今後とも、Wayou Sewing Studioをよろしくお願いいたします。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.