ブログ

2012年5月31日

50311

5月27日(日)に開催された「はじまりの日〜Forever Young」

晴天に恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました。

また、いままでWSSのワークショップにご参加いただいた方々もお越しいただいて、

みなさんのお顔も拝見出来て、嬉しかったです。

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

50312

Wayou Sewing Studioはステンシルのワークショップをさせていただきました。

お子さんたちも作業に入る前は、にぎやかにしていましたが、

いざ手を動かし始めると、言葉少なに集中してステンシルをしていました。

あまりの集中ぶりに、熱中症にならないかと心配に・・・

日よけ対策が来年の課題ですね。

5031350314

音楽あり、屋台あり、ワークショップありの「はじまりの日」

来年も出来たらといいなと思っています。

Wayou Sewing Studioの当日の売り上げ、46,100円を全額、寄付させていただきました。

ご購入、ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.