ブログ

2011年12月16日

1216112162

12月の1 dayワークショップは写真左のフード付きショールと

写真右のワンピース、そしでバックをする予定でした。

フード付きショールは見本も出来上がり、

作り方も初心者の方にもトライしていただけるものと確認済み。

1216712168

問題は右側のワンピース・・・

これは装苑の10月号に掲載されていた

ミナペルホネンのパターンを起こしたものです。

シルエットがスマートなので本来は後にジッパーを付けるようになっています。

しかし初心者の方には、なかなか難しいかと思い、

後見頃にスラッシュの開きを作り対応しようと思っていました・・・

12169

そして試着してみたんです。そしたらこれがやはり着にくい!

着たら髪の毛がボサボサになる・・・やっぱりジッパーがいります。

失敗でした・・・・

大変申し訳ありませんが、

12月の1 dayワークショップは中止とさせていただきたいと思います。

本当に申し訳ありません。

来年1月のワークショップの内容はなるべく早くアップするようにします。

23日(金)、24日(土)、25日(日)は

通常のワークショップを受け付けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.