ブログ

2011年8月23日

08236

松屋町から上町筋くらいまで間、長堀通りの北側の道を安堂寺町通りといいます。

少しのんびりした雰囲気が漂うこの通り、

じつは長堀通りが拡張される前まではメインストリートだったのです。

上の写真はそんなにぎやかな頃のお祭りの様子。

どうです、なかなかのものでしょう?

08236

昔からこの街に住んでいる方々と、

私のようにこの街が好きで越して来た新住人の

交流の場になればとはじまった「安堂寺町祭り」

今年も8月27日(土)に開かれます。

昨年に引き続きWSSもワークショップで参加。

今年はステンシルなどをする予定です。

他にも、落語や紙芝居、

夜店で流しそうめん、冷やしキュウリ、たこせんなどなど盛りだくさんです。

ご近所の方もそうでない方も夏休みに〆に是非是非、お越し下さい。

*尚、このイベントに参加の為、27日(土)お店はお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

安堂寺町祭り

日時)2011年8月27日(土)18:00〜21:00

場所)谷町筋から東側の安堂寺町通り付近

詳細はこちらをご覧下さい → 

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.