ブログ

2011年5月11日

以前、よくお客様やワークショップに参加する方から

「また、レイアウト変えたんですね〜」と言われるくらい、配置をよく変えていました。

お店をした経験もなく店舗についての知識もないので、

考える→配置換え(実行)→結果を見て考え→配置換え(実行)

を繰り返していました。

-

何度か繰り返してみて、やはりプロの意見を聞いてみようかと思い、

以前にワークショップの講師をお願いしたangeの坂西やす子さん

相談してみる事に。

坂西さんはインテリア風水やオーラソーマのコンサルテーションをされていますが、

じつは坂西さん、以前、某住宅機器メーカーのショールームに10年以上勤務され、

インテリアコーディネーターの資格もお持ちなのです。

私も前職は、坂西さんが勤務されていた住宅機器メーカーの関連の仕事をしていましたが、

ショールームは社内の精鋭が集められるところで、

そこに10年在籍したというキャリアは、私にとって大きな信頼に値します。

女性誌のコスメと占い特集は完全スルーの私ですが(笑)

今回はインテリア風水というカテゴリーで坂西さんに見ていただく事にしました。

坂西さんの人柄と、企業でお仕事された実績や冷静な判断力を信じ、

風水を、新しい判断材料に加えてみようと思ってみたのです。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.