ブログ

2011年5月10日

WSS店主ウエヤマの

作る人に「好きな材料で、好きなように作ってもらいたい!」と

デザイナーかすみん(eno)

「自分の好きなようにバックを作りたい!」が、

合体した「世界でたったひとつのマイバック」プロジェクト。

前回はハトメをつけたところまで。

じつはこのバックとっくに出来上がっているのですが、

私が怠惰でブログにアップしていませんでした。

かすみんゴメン・・・

かすみんがセーターなど着ていて違和感があるかもしれませんが

さてさて続きを。

05093

夫に再び登場願って持ち手のロープを輪にする為にさつま加工をしてもらいます。

ここでかすみんから注文が・・・・

「解いた部分を切らないで房みたいに垂らして!」

05091

そして夫が作業している間にかすみんはというと・・・

05092

余った生地でリボンをつくっていました。

バックに付けるそうな。

05094

持ち手の加工が済んだら、以前くり抜いた生地を使って

持ち手のカバーをつくります。円にくり抜いた生地を半分に切って

05095

05096

それぞれの持ち手に包んで縫い付けていきます。

さて、次回はいよいよ完成です!

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.