ブログ

2011年4月3日

04021

昨日、2日(土)は岡 理恵子さんによる、

ペーパーワークでリースを作るワークショップがありました。

ワークショップや1 dayワークショップの参加者の方々も多く、

直ぐに打ち解けた雰囲気になり和やかに作業は、はじまりましたが・・・

作業が始まるとみなさん、黙々と作業をされてとっても静か。

いつもの布を使ったワークショップとは、また違った雰囲気。なぜ???

04022

でも、出来上がった作品を見て納得しました。すごい!

みなさん、とっても真剣に集中して、こんなに素敵な作品を作っていたのですね。

春爛漫のリースが、皆さんのお家に素敵な季節を呼び込みますように・・・

Aさん、Wさん、Iさん、Uさん、そして岡さん、お疲れさまでした〜。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.