ブログ

2011年3月27日

03272

先日、大阪・南船場にあるタピエスタイルさんで開催されている

手芸工房☆冬の星さんの個展「ロマンティックな花の国」へ伺いました。

春らしい柔らかな色調で作られたアクセサリーや小物が並んでいます。

手芸工房☆冬の星さんは、鍵編みで作品を作られていますが、

その精密さはブログで拝見していても、ため息がでるほどです。

「かわいい」だけでなく、確かな技術というのは、

作る側の誠実さの証なのだと感じました。

03271

以前から気になっていた、黒糸で編んだネックレスをいただきました。

花をモチーフにしたネックレスですが、シックで落ち着いた印象です。

年を重ねながら、長く身につけたいと思っています。

手芸工房☆冬の星個展 「ロマンティックな花の国」

期間)3月18日(金)~3月30日(水)

場所)大阪・南船場 タピエスタイル

アクセス)コチラ

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.