ブログ

2011年1月27日

WSS店主ウエヤマの

作る人に「好きな材料で、好きなように作ってもらいたい!」と

デザイナーかすみん(eno)

「自分の好きなようにバックを作りたい!」が、

合体した「世界でたったひとつのマイバック」プロジェクト。

前回は、ロープを繋ぐ方法「さつま加工」まで

01271

かすみん、自転車を飛ばしてワークショップの時間に登場。

かすみんーどーも、こんにちは。あ〜、手がかじかんで動かへんかも。

ウエヤマーしゃーないな。温かい紅茶でも入れようか?

かすみんーうん、ありがとう。お昼食べてないねん。パンも食べるわ

ウエヤマー体暖まったら、作業しような。

かすみんー次の打ち合わせがあるから4時ぐらいまでには作業を終えたいなぁ。

さぁ、ここから給湯室の立ち話のような会話が始まる・・・

かすみんーあんなぁ、前に5本指の靴下が良いって言ったやん。

ウエヤマーふん。

かすみんーで、この間は履いてたんだけど、なんかきつく感じて、

靴脱いで見てん。

ウエヤマーふん。

かすみんーそしたらな、中指がものすごく腫れててん。

うえやまーふん、大丈夫やったん?

かすみんーそんで、よ〜く見たら中指のとこに指が2本入っててん!

きっついはずやわ〜(二人で爆笑)

ってなアホな話をしていたら、時間があっという間に過ぎて作業時間が

なくなってきた。

ウエヤマー遊びすぎたわ〜。次回からはこっちも、しっかり用意するから

かすみんにもがんばってもらうよ。もう、遊ばせないからね〜。

かすみんーうん、がんばるわ〜

ウエヤマー最終確認だけど、ちょっと鏡の前でバックとロープを当ててみて。

01272

かすみんーロープ正解やなぁ。良いのができるわ〜。

次回、二人はマジになります!

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.