ブログ

2011年1月21日

WSS店主ウエヤマの

作る人に「好きな材料で、好きなように作ってもらいたい!」と

デザイナーかすみん(eno)

「自分の好きなようにバックを作りたい!」が、

合体した「世界でたったひとつのマイバック」プロジェクト。

今回は、前回バックの生地に開けた穴をふさぐ作業。

01211

かすみんー穴、ち〜いさいな〜。

ウエヤマー小さいと作業しにくいんだよね。

かすみんーふ〜ん。

と言って、さりげなく席を立って・・・

かすみんー小さくて無理!

ウエヤマーえっ!あたしがやるの!

かすみん小さくうなずく・・・・

良いこの皆さんは最後まで自分でやり遂げましょう!

01212

ウエヤマーう〜ん、小さい・・・

かすみんーやろ〜

01213

生地に穴を開けた部分に後から布をあてて、ミシンでステッチをかけました。

01214

出来上がりはこんな感じに。なかなかカワイイですな。これは後ろです。

01215

表はこんな感じ。

私だったらこんな発想ができません。さすがデザイナーです。

かすみんーなんか、今日は気分が乗らんなぁ〜。今日はここまで!

ウエヤマーもう、終わり?!

二人でフガフガ言って作業している間に、かすみんのダーリンY君

かすみんの手帳カバーを縫い上げてました。

01216

ちなみに生地はスウェーデンのティオグルッペンの

ラミネート加工された生地を3種類はぎ合わせています。

Y君はwebの仕事をされて、WSSのホームページでも

お世話になっています。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.