ブログ

2011年1月12日

01091

Yさんのワークショップ中に激励に来た(笑)Mさん。

お二人は昨年12月に開催した1 dayワークショップで

タックスカートを一緒に作られた仲です。

初対面でしたが楽しく一緒に作業をしたのが縁で、

「Yさんが、ワークショップしている時に遊びに来るね」と仰っていました。

店主とYさんが「Mさん来るかな?」と話をしている時にMさん登場!

ワークショップで作ったタックスカートを着て来店して下さいました。

「黒のブーツとも合うね〜」とYさん。

ワークショップで作って、実際に着ていらっしゃるところを拝見するのは

本当に嬉しいく、目を細めてしまいます。

店主冥利というか・・・・、幸せです。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.