ブログ

2010年12月15日

12156

ワークショップを始めたのは、

手作りの楽しさを知ってもらいたいという思いからでした。

「洋裁学校へ行く程ではないけれど、ちょっと自分でも何か作ってみたい」

そんな方の気持ちを大切にして、モノを作る入り口に立って頂いて

「出来ますよ」とそっと背中を押すのが私の仕事だと思っています。

しかしその中には時間や使う材料など、いろいろな制限もあり、

時々私自身が「もっとやりたいんだけどな」と思う事も・・・

「とにかく好きな材料で、好きなようにとことん作ってもらいたい!」

という私の思いと

友人でデザイナー、かすみん(eno)

「とにかく好きなように作りたい!」という希望が合体して

「世界でたったひとつのマイバック」プロジェクトを立ち上げました!!

(大袈裟・・・)

自分の好きなものを好きなように作っていく過程を

これからときどきブログで中継していく予定です。

みなさんの「作りたい」や「これなら私も出来そう」を

刺激出来れば幸いです。

ブログのカテゴリー、「プロジェクトーマイバック」を時々

クリックしてみてくださいね。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.