ブログ

2010年12月8日

あふれかえるおもちゃ、散らかる部屋・・・にならないKさんの子供部屋。

12081

持つものを選ぶ事もしていますが「目に触れる色も選んでいる」と思いました。

色同士がケンカをしていません。

12082

12083

部屋を見回して気が付いたのは、布、紙、木と子供のまわりにあるのは天然素材のものばかり。

尋ねてみるとプラスッチクは置かないようにしているとの事でした。

でも、収納の棚の上に真っ赤なプラスッチック製の大きな車が・・・

「おじいちゃんが子供が喜ぶと思って買ってくるの」と苦笑して話していました。

「こういうおもちゃは、いいからね」とその度に説明しているとの事。

こんなところは、どこの国も同じです(笑)

12084

私が少し驚いたのは、子供のベットの隣にある出窓に大きな鉢を置いていること。

地震がない国なのだと実感しましたした。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.