ブログ

2010年11月9日

11081

1 dayワークショップに何度かご参加いただいているUさんは

毎回「私に出来るでしょうか?」と作業を始める前は少し弱腰ですが、

必ず最後までやり遂げて作品を完成させます。

シンプルなバックなので、複雑な事はないのですが、

丈夫に仕上げる為に接着芯を貼ったり、切り口をバイアステープで包んだりと

生地が厚くなり縫いにくいところが何カ所かありました。

Uさんは、思ったように縫えないところは解いて、もう一度縫い直し、

革の持ち手を縫い付けるところもひと針ごとに

縫っては締める縫い方を丁寧にして完成。

少し時間は超過しましたが「こういうバック、欲しかったんです!」

と喜んでいただけました。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.