ブログ

2010年10月31日

10311

打ち込みのしっかりしたリネンで巻きスカートを作られたKさん。

裾の始末が残っているだけでしたが、お忙しくなかなかワークショプに

参加出来ず、少し時間が空いていました。

久しぶりなので試し縫いをしていただき、待ち針をして本番に。

ゆっくり慎重に縫われて完成!

リネンなので着る時期がご心配のようでしたが、

最近は暖房がしっかりきいて室内も暖かく、また下着類も進化しているので

色や質感と体感温度に極端な違和感がなければいいのではとご説明させていただきました。

暖色系なので同色系のタイツを合わせてもかわいいと思います。

次回は余った布を利用してミニバックを作られる予定です。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.