ブログ

2010年9月24日

09242

「海外旅行に是非持っていきたい」とノーカラージャケットを作られたMさん。

仕上げのまつり縫いやボタン付けはご自宅でされ、旅行にも着て行かれたとの事でした。

今日は会社の帰りにご来店頂いて、完成品を見せてくださいました。

ベージュの綿麻の生地に、ボタンもシンプルで上品です。

どの服とも相性がいいので、プライベートや会社にもよく着て行かれるそうです。

屋外はこの夏は暑かったですが、やはり建物の中では冷房が効いているので、

薄手のジャケットは重宝しますね。

ワークショップで作られたものをすべて、写真に記録出来たらいいのですが、

ご自宅で仕上げをされるものや、夜に完成したものは写真でお引き止めする事も

気が引けて記録に残す事がなかなか出来ません。

こうして完成した作品を見せていただき、着心地や周りの方の感想をお聞きするのは

店主にとっても、嬉しい時間です。

Mさん、今日はありがとうございました。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.