ブログ

2010年5月9日

05091

以前、WSSでお子様のスモックを作られたIさん。

今回はCotton friend 2010 春号から巻きスカートを作られました。

生地はechinoのTiger on flowerです。

Iさんはご自宅に職業用ミシンとロックミシンをお持ちですが、

今まで作られた事があまりなかったとの話。

お子さんが生まれた事で何か作ってあげたいと思われ

WSSのワークショップでお子様のスモックを作られ、

今回はご自分のスカートを制作されました。

05092

カッコいいスカートですね〜。

05093

また、お子様のスモック2枚目もご持参頂き見せて下さいました。

エミー・バトラーのテキスタイルで作られていますが、

とてもかわいらしい感じですね。

スモックは汚れ防止だけでなく、可愛い生地で作ると

服としても活躍するので、お子さんの服を作ってみたいと

仰るお客様にもお勧めしているアイテムです。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.