ブログ

2010年4月19日

4月16日(金)〜18日(日)に開催致しました「保多織展」。

初日は雨にも関わらず、多くの方に、

また17日、18日もたくさんの方々にお越し頂きました。

本当にありがとうございました。

WSS初めての催し物という事で至らない点も多々あったかと思います。

今回の反省を活かし、

今後も楽しい企画を考えていきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

[お知らせ]

18日(日)にお越し頂いた東大阪市足代にお住まいの女性の方。

記名帳に住所をご記帳頂きましたがお名前をご記名頂いておりません。

DM等をお送り出来ませんので、メールでお名前をお教え下さい。

よろしくお願い致します。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.