ブログ

2010年3月18日

03181

お友達への出産祝いにベビー服を作りたいとご来店頂いたWさん。

naniIROのHPにあったベビー服を作られることになり、

ご自分で型紙から引いて、完成をされました。

小さな面積に襟や袖、見返しのカーブがあり、

大人に比べてすべての曲線が小さくて急です。

「なんで子供服って、小さいのに高いんだろう?と思っていましたが、

理由が分かりました。手間は大人と同じなんですね。いやそれ以上かも・・・」

完成に近づいた時に、しみじみと話されていたのが印象的です。

ゴムを入れる等の細かい作業をご自宅でされていたので、

完成した服を店主は見ていなかったのですが、

先日わざわざご来店頂き、見せて下さいました。

周りの方にベビー服を見せられたところ、評判も上々とのお話で

あと何人かのご友人に贈られるいるご予定とか・・・

「またワークショップの予約しますね」と笑顔で帰られました。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.