ブログ

2010年3月10日

03101

「伊藤まさこの針仕事」のノースリーブワンピースを作られたNさんは美容師さんで、

確かな技術とセンスの良さで定評のあるLittle Birdsにお勤めです。

洋裁の経験はあまりないと仰っていますが、

お会いする時にとても個性的なバックをお持ちで、伺うと自作との事。

そんなNさんは綿麻の大きな赤のドットの生地を選ばれ、

03102

襟と袖を処理するバイアステープ、そして糸には緑色を配し

超個性的なワンピースを完成されました。

店主が「草間弥生さんのようですね〜」というと

Nさんもにっこり笑って「お店でも着ます〜」との事。

実際の作業では、手を動かし創造的なお仕事をされているだけあって、

1を言うと先の3まで理解される感じで、とても優秀な生徒さんでした。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.