ブログ

2009年11月27日

11271

お母様に買い物バックをプレゼントしたいとワークショップを申し込まれたTさん。

「こんな感じのが作りたいんです」と見本をお持ちになりました。

ワークショップでバックを作られる場合は、自分でサイズを決めていくので、

見本があると参考になって良いと思います。

生地はechinoのmigratory birdを選ばれました。

11272

これはバックの内ポケットです。

生地を本体で使ってしまったので、内ポケットの生地ははWSSでお出ししました。

両端をくるんだ赤いバイアステープがかわいいですね。

11273

また、お買い物に使用されるとの事なので、

接着芯を張った布で補強されることをWSSで提案し、お手伝いしました。

この布を縫う事で、底の形も決まるようになりました。

11274

もち手の紐はechinoの茶色をチョイス。

アクセントにechinoの赤い鳥のチャームをつけて完成です。

出来上がった時のTさんの嬉しそうなお顔を拝見し、

気持ちを伝えるお手伝いをさせて頂いて、私も本当に嬉しかったです。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.