ブログ

2009年9月24日

09241

星ヶ丘のSEWING GALLERYの中にある、「装廊(そうろう)」

私の個展を10月下旬までしています。

お店の定休日に在廊の為、星ヶ丘洋裁学校に行っていますが、

毎週、学校の庭が秋らしい色に変わっているのがとても楽しみです。

実際はやらなければいけない事は山ほどあって、

行く前は「行ってる場合じゃないんだけどなぁ」と思いつつ、

実際行くと、ゆったりのんびりした雰囲気にひたり、

訪れてくれた人と会話を楽しむ事が、とてもリフレッシュさせてくれます。

谷町も好きなのですが、ここ星ヶ丘も私にとって大切な場所で、

都会の喧噪に浸った自分をリセットしてくれているのだなぁと改めて思いました。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.