ブログ

2009年8月10日

08106

14日(金)からワークショップが始まりますが、

参加する方へのアプローチや段取りなどを

確認をしたいと思っていました。

友人のRちゃんに協力してもらいワークショップの予行練習。

 

作りたいパターンとサイズを伺って、

あらかじめシーチングでWSSが制作。

それを試着してもらい、細かいところを確認します。

Rちゃんは「パンツの丈は短めがいい」との事。

パターンを修正し、簡単なポケットもつける事になりました。

以前、洋裁を習っていた事や、パン教室を主催されているので

次の段取りを考えながら作業を進める

かなり優秀な生徒さんでした。

08107

一緒にご来店頂いたお嬢様が完成品のモデルに。

naniIROの生地を使って、個性的なパンツが出来ました。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.