ブログ

2009年7月7日

07021

 

 

 

 

 

 

 

 

6月も終わりのある日、

京都でワークショップの為のワークショップを受講しました。

 

今まで「参加者」として様々なワークショップに出席しました。

しかし自分でお店を始めることになり、今度は主催者になります。

良いワークショップとは何か改めて考えてみたいと思ったのです。

 

講師はS氏。

アメリカの大学院で組織心理学を学び

米企業でトレーナーとして活躍されていました。

履歴を見るとすごい方なのですが

講義は平易な言葉で分かりやすくユーモアに溢れ

とても楽しいのです。

専門はトレーナーの育成をされていますが、

会社勤めをしている時にこの方の講義を受けていたら・・・

と思う事、暫しです。

 

少しでも良いワークショップを主催出来るように、

7月も参加する予定です。

ページトップに戻る

 

サイトマップ免責事項

2009 wayou sewing studio ALL RIGHTS Reserved.